お話好きな年長さん♫

2023年02月14日 16:08

年長さんの練習する理由🎶

レッスンでは、毎月レッスンカレンダーをお渡ししています。
講師からのメッセージ付きで、毎月目標を決めて頂いています。
年長さんの生徒さんは、毎日練習することをまだ知らない中、いつも楽しそうにレッスンを受けています。
あるレッスンの日、「先生、目標決めたよ!」といつものように話しかけてくれました。「先生に褒めてもらいたいから練習頑張る‼︎」と目標を伝えてくれました😊「目標決めたの、すごいねえ!そうしたら、練習頑張ったら、絶対褒めてあげるね。」と言いながらその日のレッスンがスタートしました。

練習を続けることは、時に大変ですが、楽しみながら練習が出来たら、大変な時が来たときにはとても良い影響が出てきます。
出来る限りサポートさせて頂きたいと思っています。

記事一覧を見る